GameLog



無印アサシンクリードの楽しみ方とは クリアしたので感想書く

無印アサシンクリードをようやくクリアしたので、感想を書いていくとともに、このゲームの面白いところ、遊び方を書いていこうかと思う。

ちなみに無印アサシンクリードを少しプレイした地点で書いた感想記事
アサシンクリードをプレイしたので感想をちょっと書いてみる
も合わせて読んでくれると嬉しい。
※アサシンクリド1と2セットのパッケージを載せていますが、今回の記事では1作目が対象です。

続きを読む


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

アサシンクリードをプレイしたので感想をちょっと書いてみる



アサシンクリード1+2ウェルカムパックという1と2が入っているソフトを購入しました。といっても1月入ってすぐなので、もう20日近く前の話しでだけども。ちょっと触ってみての自分なりの感想を書いてみたいと思います。
まだ全部終わってないから全部終わったらその時はその時でまた書く。

今回書くのは1の方で2はまだ一切プレイしていない。
それから、一応Z指定なので、もし買う人は自身の年齢にお気をつけて。

続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

