GameLog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステータスに自信がなくても大丈夫!バズズにサポート仲間のみで勝つ方法。

dq06211.jpg

今更すぎるけど、初めてコインボスに挑んでみた。ずっとソロで遊んでいたのでPTを組まないと難易度が高い、エンドコンテンツには挑戦していませんでした。ところが最近「スペシャルふくびき」というのが実装されたらしく、ちょうど福引券を持っていたので試しに引いてみると「バズズのカード」を入手したのですね。

これが期限付きアイテムで・・・使わないと勿体無い!
残り1時間ギリギリという所で、「そういえばカード使わなきゃ!!」となり・・・サポート引き連れて行ってみたわけです。

因みに今まで挑まなかった理由は、負けたらコイン勿体無い!という・・・まあアレです。エリクサー勿体無くて最期まで使わずにクリアしちゃうっていうアレみたいなアレです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

ドラクエ10でキングスライムなどに変身して遊べる「妖精の国」イベント後編をプレイしてみました。

前編をクリアしてから再び妖精の国へ遊びに来てみました

hanami4.jpg






え?



続きを読む

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

ドラクエ10でスライムに変身して遊べる「妖精の国」イベントをプレイしてみました 

dq04202.jpg

最近ドラクエ10やっていなかったんですけど、春イベントの「春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」が開催中ということで遊んでみました。このイベント去年もあったんですが、スライムに変身できるので楽しいんですよね。

どの種類のスライムに変身できるかは、妖精の国へ行ってからのお楽しみということで(一応決キャラを作った瞬間から決まっているみたいです)自分はスライムベスでした。

去年はホイミスライムでした。もし来年もあるとしたら、ホイミスライムとスライムベス以外になるんでしょうか。

続きを読む

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

何かに使えるかも知れないアイアンクック即湧きポイント

アイアンクック

こないだクエストかなんかで、カルデラ洞穴で行った時に見つけたので忘れないうちにメモ。
ぶっちゃけ、今後利用するか分からんけども。

続きを読む

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

レベル70解放クエスト、フォレスドンをサポートのみで倒す方法

フォレスドン

今回のレベル開放クエストで指定されている魔物は、このフォレスドンとなっています。フォレスドンは他のレベル開放クエストで指定されている魔物よりも倒すのが楽だと感じました。なので、今回はサポート仲間選びもそれほど考えずとも簡単に倒すことが可能です。

尚、自分のレベル65のキャラクターは魔法使いのみなので、今回も魔法使いが操作キャラクターとなっています。
(後日レベル38の魔法戦士で(他サポート55から58)で挑みましたが、それでもそれほど苦戦せずに勝利できました)

続きを読む

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。