GameLog



NewスーパーマリオブラザーズU プレイ記録3 「無限1アップ」

無限1アップ


フローズン大地-4。2つ目のスターコインの場所でキラーを連続踏みつけで無限1アップ。
明らかに、無限1アップしてねっていうほどわかりやすい。ムササビマリオだとやりやすい。



トッテンについて



  • いくつかコースをクリアすると、トッテンが出現するのかと思ってたけど、そうじゃなさそう?
    同じコースで何度も死ぬと出現するような気がする。

  • トッテンを追いかけるのを3回ミスする。すると、トッテンが逃げてしまって連続再チャレンジができなくなってしまう。もう一度トッテンを出現させればチャレンジ可能

  • すべてのコースでトッテンを捕まえた。ワールドごとに1トッテンで7匹捕まえたってことかな?



スターは毒沼では無力


スター状態で毒沼に入るとどうなるのだろうか?と思い切って飛び込んだら死んだ。
スターは無敵状態だけど、それでもダメなものはあるらしい。
無敵状態かっこわらいだ


ゴール時の花火


花火を意図的に出せないものかと思って、調べている。
ゾロ目でゴール?下二桁がゾロ目ならいいの?
コースクリア時間がある一定の時間内ならいいの?まだ良くわからない。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/109-05fd2d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

