GameLog



プレイしたソフト【2012】

今年最後の日になりました。せっかくゲームプレイのメモを書くブログやってるわけだし、今年プレイしたゲームでも列挙していってみようかな。振り返ってみようかなと思い書いてみる。
一言メモでも添えていこうか

※プレイしたゲームなので、今年発売していないものも含まれます。


The Elder Scrolls V: Skyrim
スカイリム。世界が壮大過ぎて遊びきれなかった。プレイしていない人は是非

キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス
マップをびゅんびゅん飛び回れるのが楽しかった

バイオハザード リバイバルセレクション
4とコードベロニカがセットになっている。初期のバイオハザードのほうが好きな自分にとっては、4よりもコードベロニカの方が楽しめた。

バイオハザード5 オルタナティブエディション
もうバイオハザードじゃない途中で止めて、友達となんとかクリアした

ファイアーエムブレム覚醒
初のファイアーエムブレム。ちょっとアニメっぽい作画は好きじゃなかったけれど、ゲーム自体は面白かった。詰将棋の様な感覚

ポケットモンスター ブラック2
「ガチ育成」と言うのを知ってしまった1作だった。

サモンナイト
PSアーカイブスで半額300円だったかな?というので買ってしまったが、5分でプレイをやめ、それ以降やっていない

Newスーパーマリオブラザーズ2
コインを集めるのが目的なのか、ピーチ姫を助けるのが目的なのかが曖昧で気に入らなかった為クリア後すぐ売ってしまった。

ドラゴンクエスト10
めちゃくちゃ面白い。一人でも十分プレイ出来る、殆ど一人プレイです

Call of Duty Black Ops
007ゴールデンアイ以来のFPSな気がする。しかし2は買っていない

テイルズオブディスティにー
PS版、後半が面倒。

バイオハザード6
もうバイオハザードのナンバリングは3000円切らないと買わない

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION(DLC)
今年一番個人的に面白かった

とびだせ どうぶつの森
初どうぶつの森。すごくクリエイティブなゲーム

NewスーパーマリオブラザーズU
WiiU一本目のソフト。無難で面白い



個人的に印象強かったソフトは

  • スカイリム

  • ドラゴンクエスト10

  • DARK SOULS DLC

  • とびだせどうぶつの森



です。

来年楽しみにしているソフトは


  • The Last Of As

  • ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア

  • WiiUのソフト何か




ということで、ブログいつも読んでくれている皆様。良いお年を。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/115-4e3268b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

