GameLog



とびだせ どうぶつの森 プレイ記録16「ホームセンター開店」

とび森初フリーズ


初めてフリーズした。フリーズすることあるんだなぁ。
起動後のしずえさんが喋ってる画面で突然動かなくなった。その後リセットさんに怒られる。次からは本気で怒るらしいけど、フリーズなんです。



ホームセンター開店


まめつぶのお店がホームセンターになりました。スーパーとの違いは

  • 単純に広くなった

  • 家具の種類が増えた(5種類)

  • レコードのようなものが売っている

  • 花屋さんと合併

  • 花屋さんで雑草を掃除するサービスが開始

  • 花屋さんの商品が増えた。家に飾る花など



まさか、花屋さんと合併するとは思わなかった。



公共事業、風力発電


ジュリーから風力発電の依頼。ジュリーは結構公共事業の依頼をしてくる。まだ作ってないけど楽しみだ。



街のBGMが変わった


街のBGMが変わったかもしれない。街の発展度というのはやっぱり有りそうな気がする。
前もマメツブ商店がコンビニになった時BGM変わったし。今回も何かある。



ディビッドが引っ越してくる予定


ディビッドとかいう新たな住人が引っ越してくる。どんな動物なのかワクワクする



年越しイベント


年越しイベントを開催するらしい。広場にしずえさん。しずえさんから年越し蕎麦を貰うが、何故か食べ物ではなく家具である。

つねきちが屋台的なのを出していた。売っているのは

  • クラッカー

  • ニューイヤーハットあか

  • ニューイヤーハットあお


3種類全て購入。ニューイヤーハットあかは気に入った。
そして、ガキ使を見ているうちに年越しイベントは終わってしまったのであった。
すっかり忘れてたーー!!!
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/117-31b22c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

