GameLog



とびだせ どうぶつの森 プレイ記録17「化石は一日最高4個まで」

化石は最高4つまで


化石は毎日4つ出るのかと思っていたけど、違うかもしれない。3つまで発見できるけど、そこからいくら探しても見つからなかったりする時もある。見落としかと思ったこともあるけれど、これまで同じ事が何度もあったので、疑いはじめた。

今のところ、化石は毎日最高で4つ出るを信じてプレイしている。最高なので1個の日もあれば2個の日もあるってこと



ジュリーが街を去っていく


いろいろと公共事業リストを増やしてくれたジュリーが街を去っていくことになった。
しばらくどうぶつの森を起動していなかったので知らない間に消え去っていました。



リセットさんに怒鳴られる


最後にプレイした日、セーブ出来ていなかったらしく、リセットさんについに怒鳴られた。そういえば「次からは本気で怒るで!」とか言ってた気がする。

皆さん、3回目からは怒られるではなく、怒鳴られるですよ!



そんみんだいひょうのバッジ


バロンチーノさんが村に来ていたので、バッジを貰う。「そんみんだいひょうのバッジ」



フォーチュンクッキーのハズレ賞


前もハズレたけど、今回は「ちくおんき」
番号にハズレがあって、その番号に対応しているハズレ家具が貰えるのか。それとも、ハズレ賞で渡される家具は決まっていてその中からランダムに選ばれのかは不明。
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/124-5fe4ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

