GameLog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびだせ どうぶつの森 プレイ記録19「カフェが公共事業に追加」

カフェが公共事業に追加


博物館に行くとフータからカフェの公共事業依頼。カフェは村の方に建てれるらしい。そういえば、村にお店を建てるのは初めてだ。後、カフェって何の役割があるんだろう。飲み物飲んで終わりじゃゲームとしては楽しくない気がする。何かあるんだろうなあ。

そういえば、何で公共事業追加になったのかは全く想像できない。公共事業をこなした数?わからん。



ハムカツが村を出て行く宣言



とうとうハムカツという豚の住民が村を出て行く。初期から居たメンバーがどんどん減っていく。
どうでもいいんだけど、名前がハムカツで豚の住民ってなんか自虐的すぎ。



キャンプをしに来ていた人を村に勧誘するのに成功した


ラムネというネコの動物で、キャンプに来ていたので誘ってみた。誘えばそのまま大人しく来てくれるのかと思ってたんだけど、ゲームに勝たないと行かないという、どうやら全てがそうかはわからないけど、村に勧誘するには何かゲームなり条件なりあったりするのかもしれない。
負けたらジョウロ貰うなどと言われたけどリスクが低すぎて・・もはやゲームする必要あるのかと思いました。



幻の凱旋門が販売


ホームセンターに凱旋門が売られていた。9200ベル高い!高すぎる!要らん!




買ってもた。
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/136-fbd8da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。