GameLog

スポンサーサイト


とびだせ どうぶつの森 プレイ記録20「水飲み場の公共事業が追加」

ラムネが引越ししてきた


ラムネというネコの住人が引越ししてきました。勧誘してから2~3日でやってきた。(日数をちゃんと数えていなかったので、あまり信じないでください・・・)
直ぐに来るのかな?と思っていたけどそうでも無かった。いや2~3日だと直ぐなのか?



ペータという鹿の動物がキャンプに来ていた


ペータという鹿の動物がキャンプに来ていた。とっても可愛かったので、是非勧誘をと思ったけども、失敗しました。
選択肢が2つ出てくるんだけど・・「おいでよ!」と「・・・・」だったかな?とりあえず2つ選択肢が出てくる。勧誘する人によってこの2つのどっちかが成功、どりらかがハズレなんだろうか?それとも、どっち選ぼうと、来るつもりが初めから無い動物はハズになるんだろうか。分からない。



水飲み場の公共事業が追加


キャラメルから水飲み場の公共事業が追加。今までずっと村に居たキャラメルから初公共事業追加依頼が来た。
村人から「ピコーン!」って音が鳴る時に公共事業って追加されるなーと最近思っている。



父からの手紙


母から手紙が来ることは多いけども、父から手紙が来ることは初めてだった。お金が送られてきました。1万ベル
お父さん居ったんだね。



配信プレゼント初日の出ランプ


初日の出ランプを今頃手に入れた。確か今日までだったかな?郵便局で受け取れます。
明日からだっけ?また新しいプレゼントが配信だった気がする。
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/139-f0717195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

