GameLog



とびだせどうぶつの森Directが配信されています

とびだせどうぶつの森ダイレクト


家に帰ってきてネットを開いたらいつの間にか、配信されていた。とびだせどうぶつの森Direct。ちょっとDirectかな?と思ったんだけど、そうでもなさそう。30分以上ある。

内容は、まだ見ていない。なので見たらざっと新しい情報などあれば続きに書いていこうと思う。

内容は、プレイヤーの人達からのコメントに開発者の方達が答えていくという内容だった。開発者の方たちものほほんとしていて、和みます。
それから、知らなかった事なんかもあったので、そうだったのか!なんて思えたり。なんせ、攻略本はめったに買わないし、攻略サイトも中々見ないから知らないことが多い。またまとめて記事に上げるかもしれない。

最新情報としては追加配信で2月21日からコクヨのオリジナルアイテムを配信するとのこと。今後もまだまだ遊べそうです。買ってよかった。
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/141-8fcd146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

