GameLog



本日ファミ通ライブでドラゴンクエスト7とドラゴンクエスト10特集!最新情報あるか?!

ファミ通Live

視聴はニコニコ生放送で
本日20時からファミ通Liveということで、毎週水曜日ニコ生でやっているゲームの情報番組です。

※追記 得た情報を書いておきます。

毎週色々なゲームソフトの先取りプレイをしていたりして興味あるソフトの時は配信を後から閲覧していたりします。そして今週はドラゴンクエスト7とドラゴンクエスト10の先取りプレイが見れるということで(ドラゴンクエスト10の方は何するか分からないけど)期待しています。

まあ個人的に興味があるのはドラゴンクエスト10の方なんですけどね。WiiU版ベータテストの最新情報だとか、3月の大型アップデートのポロリ話などが聞けたらいいなと思っています。

一方ドラゴンクエスト7は実は自分が初めてプレイしたドラゴンクエストだったりもします(どうでもいいですね)なんですが、リメイクに5000円出すのはちょっとお高いということで、安くなるまでスルー。なのであまり今は興味が無い。やってみたい気持ちはあります。というか3000円くらいなら是非欲しい。

さて、関係無い話しになりましたが、ドラゴンクエスト7も10もどんな情報が出るんでしょうか。2時間スペシャルらしいです。(先週のファミ通Liveで言ってた気がする)

ドラゴンクエスト7の方は、先取りプレイが楽しみですね。ドラゴンクエスト10は何か新しい情報が出れば嬉しいです。

ドラゴンクエスト10最新情報



さて、ドラゴンクエスト10最新情報ですが箇条書きに書いておきましょう。

  • 2/18日に次回大型アップデート情報を後悔

  • 2/18日にWiiU版ドラゴンクエスト10ベータテスト開始日の発表

  • 2/18日WiiU版ドラゴンクエスト10発売日の発表



ということで、2/18日に情報解禁という情報が発表されました。情報の情報だわ。

関連記事

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/143-d361d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

