GameLog



とびだせ どうぶつの森 プレイ記録21「雪だるまを作ると家具が貰えるらしい」

節分イベント


節分の日に広場で節分イベンが行われていた。その日限定のアイテムで青鬼のお面か、赤鬼のお面を貰える。自分は赤鬼のお面を貰った。いつも身に着けているヒゲ眼鏡じゃないので違和感。次の日直ぐにヒゲ眼鏡に戻した。



雪だるまを作ると家具が貰えるらしい


実は知りませんでした。冬になると雪球が村に転がっているので絶対「雪だるまは作れるな・・」とは思っていたのだけど、上手く転がせなくて(今も落としたり壊れたりして作れていない)・・。一度も雪だるまを作ったことがない。
そんな訳で雪だるまを作ると家具が貰えるなんて思いもしなかった。貰えるそうです。自分みたいに雪球転がしが苦手な方は頑張ってみよう。自分も頑張るから・・


今日も失敗した。



碑石の公共事業追加


パトラに話しかけると碑石の公共事業の追加依頼を受けた。まあ、まだカフェも出来ていないので、しばらく先の話しだろうね。



フルメタルが引っ越した


いつの間にかフルメタルが引越ししていた。引越しする宣言を受けていなくても、勝手に引越しするのね。ということは、引越しさせたくない住人はこまめにプレイしていないと引き止められないってことだ。フルメタル結構気に入ってたんだけどなー。初めから居た奴で思いれあったのかもしれない。ちなみにカエルの住人でした。
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/145-65993f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

