GameLog



とびだせ どうぶつの森 プレイ記録24「銀の風船から銀のパチンコを入手」

コクヨオリジナル家具が配信中


コクヨオリジナル家具が配信中。カドケシソファとCampusベッドを手に入れた。そしていつの間にかCampusクロゼットとCampusベッドを貰い損ねてしまった。もう一回配信してくれないかな・・ああ。

入手方法は3DSをスリープモードにして(電源を落とさずに閉じる)いつの間にか通信でペリオから受け取ります。
詳細はとびだせどうぶつの森配信プレゼントのページで

3月の配信プレゼント


3月の配信プレゼントはふたばテーブル。3月31日まで郵便局(あ、ゲーム内のね)で手に入ります。


シルバーの風船


村をいつも通り歩いていると、プレゼント付きのシルバーの風船が流れてきた。パチンコで落としてプレゼントを拾う。中身は銀のパチンコだった。銀のパチンコは一度に玉を2発打つという道具なんだけど、これ2発動時うちして何か意味ある?など考えてみる。結果一発より当たりやすいという結論に事故解決した。でもやっぱり外したからといって特にペナルティ無いし・・やっぱり必要ないような気もしなくもない。

イノッチがやってきた


イノシシの住人がやってきました。ハムカツを黄色くした感じでした。ハムカツかと思いました。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/171-f40e841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

