GameLog



The Last Of Us プレイ記録その3


The Last Of Us(以下ラストオブアス)を購入しました。3回目のプレイ記録です。

プレイ中に感じたこと、起こった事などをずらーっと書いていくスタイルで行きます。

ファイアフライのタグは取ったからなんだって言う疑問が収まらない。コミックはエリーの反応がある分まだ集める気になる




少年の日記を入手
少年の日記が置いてある家を抜けた所でフリーズだと?!起動時のロード長いんだから勘弁してくれ
学校へ侵入
ランダーだと思って殴りに行ったらクリッカーだった・・返り討ち
体育館で、クリッカーよりもヤバいのと戦闘・・ブローターというらしい
フランクのメモを入手
ムービーシーン凄いな
次の舞台へ人間に
シャッターの向こう側に工具発見
煙幕を入手
略奪品のリストを入手
治療キッド入手回復量アップ
奇襲地図を入手
作業台を発見
マンガ1巻発見。野蛮人の惑星。猿の惑星ちゃうんか
ロストヒルのメモを入手。トロイヒルとは?
ハンターって人から衣類や道具を奪って生活してる人のことか?
ファイアフライのタグを入手
ハンターのアジトに潜入
放棄区域のメモを入手
カフェで作戦のメモを入手
ホテルに入った
スタッフへのメモを入手 金庫の番号は22-10-56
金庫の中にナイフのサバイバルガイドを入手ナイフが強化
エレベーターに乗ったら落ちるのはお決まりの展開
ホテルのカードキーを入手
カードキーを使うエリアで何階死んだか・・難しかったー
階段登って次の階で作業台発見
エリーと合流
打撃用武器のサバイバルガイドを発見
ホテルを出た先でファイアフライのメモを発見
最終攻撃のメモを入手
暴徒襲撃のメモを入手
今更だけど音が出ない弓矢は本当に便利。
トラックのメモを入手
何か同じ境遇の仲間みたいなのが来たぞ
火炎瓶のサバイバルガイドを入手
野蛮人の惑星の10巻を入手
仲間隠れてるだけで何もしてくないやないかーー
橋から落ちて助かった所で今日はおしまい。戦車怖かった

戦車怖かった
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/208-466ef57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

