GameLog



The Last Of Us プレイ記録その4


The Last Of Us(以下ラストオブアス)を購入しました。4回目のプレイ記録です。

プレイ中に感じたこと、起こった事などをずらーっと書いていくスタイルで行きます。

ナイフの性能が上がって敵を倒す分には3回まで壊れないってのに、扉をナイフでこじ開けるときだけ1回で使いきってしまうのが割高に感じてなんとも言えない気分になってる。



壊れたボートに蟹がいたので銃で撃ってみるが不死身でした。
船の内部にファイアフライのタグ
船の内部に野蛮人の惑星11巻
下水道に入ってすぐのしゃがんで入る脇道にファアフライのタグ
下水道のメモを入手。誰かが此処に住んでいた痕跡
泳げない子供多いな 笑
下水道、水の深くなっている場所。潜っているとファイアフライのタグを入手
ファイアフライのタグが頻繁に手に入るけど、これは序盤から結構取り逃がしてそう。
クリッカーの音が聞こえる
ナイフが余ってるから全員駆除。
物々交換のメモを入手。下水道の住人のイシュさんのメモがところどころに落ちてるけど、この人死んだんだろうな
あれ、リフトに乗り遅れたんだけど・・引き上げてくれるのか
リフトの先の通路入ってすぐの左の部屋に工具。これでレベル3になった
サウンドトラップ。イシュさんのや
新しい武器、ミニショットガンを入手。
爆弾のサバイバルガイドを入手
雨うけのメモを入手
追い詰められたもののメモを入手 カイルの死体?
クリッカーの群れ怖い。
子供の書いた絵を入手
街にでる。
野良犬の居る場所の近くの家に作業台を発見
家の屋根裏にエリーを上げると打撃用武器のサバイバルガイドを発見
父のメモを入手
民家のトイレに野蛮人の惑星2巻 
生存者のメモを入手。あれイシュ。ここから下水道に逃げたのか
金庫を発見したが、暗証番号が分からない。と思ったら更に次の階に紙マッチの箱に暗証番号らしき物発見
エリーとサムがダーツで遊びはじめた。ジョエルも遊ぶ
スナイパーを倒す
サム・・
ヘンリー・・
FALL??ん?
一気に場面が飛んだ。森の中?

ここまでやって今日はおしまい
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/210-a84626d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

