GameLog



The Last Of Us プレイ記録その5


The Last Of Us(以下ラストオブアス)を購入しました。5回目のプレイ記録です。

プレイ中に感じたこと、起こった事などをずらーっと書いていくスタイルで行きます。

セーブデータを選択する画面には、現在の進行度がパーセントで表示されるんだけど、それが70%超えになっていました。
もうそろそろ終わりそうです。もっとやりたい



水力発電所からスタート
壊れた車の近くで新しい武器、ディアブロを入手。ズームインできるガンドガン
川の近くで野蛮人の惑星5巻を入手
水力発電所に到着。川の向こうに行く方法を探る。
クマが供えられている子供の墓を発見
水力発電所の地図を入手
トミートと再開。
煙幕のサバイバルガイドを入手
発電所内でファイアフライのタグを入手
発電所内に盗賊が出現
斧を入手
馬に乗れるようになった。いつまで乗れるのかは知らんが
牧場へ到着
牧場の家屋の中にファイアフライのタグ
牧場の家屋の二階に野蛮人の惑星12巻を発見
エリーを見つけて、新しい街へ。大学へ行くらしい。
場面が飛んで・・いっきに大学?へ
馬の名前がタコて 
逆走して壊れた車の屋根に野蛮人の惑星7巻
火炎放射器を入手
スナイパーの日誌を入手
壁のメモを入手
治療キットのサバイバルガイドを入手
UECキャンパスマップを入手。このゲームのマップは役に立たない・・今何処にいるのか分からない。
生徒の日誌を入手
あれ、クリッカーに締め付け攻撃できない?できなかったっけ?あれ忘れた
大学キャンパス内の胞子が蔓延しているエリアでファイアフライのタグを入手
鏡のキャンパスの近くのテントようなところにファイアフライのタグ
鏡のキャンパスの内部に入る
作業台発見
ナイフでこじ開けて入れる部屋で工具を発見
火炎瓶のサバイバルガイドも発見
オフィスレコーダーを発見
寄生菌のレントゲン写真を入手
キャンパスの中にいたのはサルでした。
研究所のレコーダーを発見。感染したサルに噛まれるとヤバいらしい。感染るってことか。
レコーダー近くの棚にファイアフライのタグ
キャンパス内部に敵が侵入した。
ジョエルが、死にそう。
Winter?前もあったけど、季節が変わって時間が進んだってことか
エリーだけだ、ジョエル死んだのか?本当に?
施設のような。。建物が見えた。小屋の中に野蛮人の惑星4巻を見つけた、
ジョエルは生きてるのか?生きてる感じがする。
猟銃を手に入れた。クリッカーが襲ってきたところでとりあえずセーブしておしまい。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/211-b4a1656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

