GameLog



The Last Of Us プレイ記録その6


The Last Of Us(以下ラストオブアス)を購入しました。5回目のプレイ記録です。

プレイ中に感じたこと、起こった事などをずらーっと書いていくスタイルで行きます。

1週目クリア!




ファイアフライのタグを入手
ジョエル生きてた!生きてたけど、これ助かるん
ショットガンを入手
野蛮人の惑星8巻を入手。
エリーが捕まった。
ジョエル復活した!
再びエリーに場面が戻る。銃なしは厳しい・・と思ったらリボルバーを入手。
狂気のオッサンを倒した。
ジョエルにまた戻る。
煙幕のサバイバルガイドを入手
エリーのバックパックを入手
肉屋の台帳を入手
オッサン生きてた。。。けど死んだ。
ジョエルと再開
このエリアのストーリーはゾワっとした。
SPRING
ハイウェイ出口から街へ出る。病院を目指す。
この二人本当に家に帰れるんだろうか。
妻への手紙を入手
まさかのキリン
トイレに野蛮人の惑星9巻
ソルトレイクシティのマップを入手
その近くに作業台
大きなテントの中に工具発見
ブローカーが沢山いる地帯を抜けた先で野蛮人の惑星13巻入手
すぐ近くに作業台
ファイアフライきた!
ファイアフライも敵になってしまった
新しい武器アサルトライフルを入手
外科医のレコードを入手
マーリーンのレコーダー1を入手
ナイフでこじ開けて入る扉の中にファイアフライのタグ
マーリーンの日誌を入手
マーリーンのレコーダー2を入手
あぁ、、マーリーン
操作がエリーに変わった。
森の中で野蛮人の惑星14巻を発見
終わったーー。
なんだかんだで、結果バッドエンディングだろうこれは。グッドエンディングがあるとかではなくて。
結局この世界は何も変わらなかった。
新しいプラスのゲームを始めるとは?

とりあえずクリアしたので今日はおしまい
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/212-9183c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

