GameLog

スポンサーサイト


本日20時からファミ通LIVEドラクエ10Ver1.5情報特集ですよ

ファミ通LIVEドラクエ10特集

本日20時からファミ通LIVEでドラクエ10大型アップデートVer1.5特集が放送されます。ドラゴンクエストVer1最後のアップデートと言うことで、どのような締めくくりになるのか楽しみです。

放送はニコニコ生放送のみとなっています。興味ある方は皆で見ましょう。

昨日放送ありましたけども皆さん見ましたか?最新アップデート情報が沢山紹介されました。

追加シナリオ神話編が完結し、Ver1.1から継続して続いているレベル上限の開放。75レベルですね。それから転生モンスターの追加。魔法の迷宮のボス、コインボスの追加。他にもトルネコに引き続きミネアが登場するそうです。
ミネアは出るのにマーニャ出ないのか?とも感じましたけども。こうなるとそのうちドラクエ4キャラ全部登場するのじゃないかって思えて来ました。ライアンとホイミンは?

他のアップデート情報というと嬉しい所はカバンの拡張と着せ替えドールの実装ですね。本当にカバンと倉庫が装備品で圧迫していてですね・・こないだのVer1.4後半のアップデートの倉庫拡張でだいぶ楽にはなりましたけども。カバンに余裕が出るのはとても嬉しい。

70装備はどうでした?個人的にはまだまだ先の話で関係ないんですけど。唯一興味あるとすれば、値段でしょうか?。買うつもりはなくても値段は気になるのです。自分は未だにレベル70は魔法使いのみで水の羽衣以上の防具は着ていないのですが、(武器だけはレベル50です。)これより上位の装備が本当に高くてですね70装備なんて、対して性能高くなくても100万ゴールドいってまうんじゃないかってビクビクしています。先程にも書きましたが値段を見るだけのウィンドウショッピングは鉱物です。

さて、アップデート情報の方はこのへんにして、放送の中身ですが、「地味祭り」今回で終わりなんでしょうか。
1stのディレクターは2ndにも引き継がないらしいので、納得はできるのだけど、やっぱり地味祭り好きだったので終わって欲しくないですね。2nd以降も引き続き期待したいところ。

そんなこんなでファミ通LIVEドラクエ10大型アップデートスペシャル今回も楽しく見れました。そのアップデートVer1.5は7月25日予定です。
関連記事

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/216-3625a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

