GameLog

スポンサーサイト


FF14 β3よりも先へようやく進むことができた。

ffxiv_20130825_153923.jpg

確か、あそこは帝国の拠点だったっけ。行ってみたいとか思いながら撮ったスクリーンショットで今回の記事の始まりとします。

仕事で進行具合が遅く、ようやくβ3でクリアしたところよりも先に勧めることができた・・・
サスタシャでアコライト装備中々出ないのだけど報酬変わったのかな。10回潜って胴と腕、靴です。スカートは?
後そう言えば、盾でないなあ。運が悪いだけな気もする

ffxiv_20130825_152159.jpg

記念のイフリート戦闘前に取りました。所見の人がいたので地獄の火炎で3回も焼かれたのでした。
炎の楔を出したら一斉に攻撃。後はヒーラーさんが、各々役割分担して行動すれば全然難しくない相手です。
相変わらず遠距離攻撃のエラプションを避けるのが下手くそで申し訳ない。足元に注意して、地面が炎で赤くなったら移動して避けるのですが、いつの間に合わない。

個人的には、炎の楔を破壊し、地獄の火炎後のイフリートの行動の方が戦いやすいのですが、他の人はどうなんでしょうか。


ffxiv_20130830_010119.jpg

さて、結局β3の時と同じく黒渦団へ入ることにした。演説を聞いて決めるんですけど、黒渦団が一番過酷なイメージがあったのでそこに行こうかなと。

自分はそんな感じで決めましたがグランドカンパニーはいつでも気軽に変更できるので余り迷ってても時間が勿体無いので、さくっと直感で入ってしまうと良いですね。嫌なら抜けて別の所にしたらいい。


それから、β4の時に入ったリンクシェルが、そのまま正式サービス後フリーカンパニーへ移行ということだったので、そこへ加入。これでバージョン2.1からのハウジングも体験できそうです。

呪術のレベルが24になりました。まだハウケタ行ってないのでそろそろ行きたい。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/220-858908af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

