GameLog



FF14 ハラタリ修練場までクリア 報酬アイテム一部紹介(追加有り)

ハラタリ修練場スタート

前回の記事で次はハウケタ行きたいなとか言ってた気がします。ハラタリ修練場と間違えていました。
名前にてるんや。

スクリーンショットは分かりにくいですが、ハラタリ修練場スタート地点です。
今回は、ハラタリ修練場で発見した戦利品でも紹介していこうかと思います。(全部ではないです。)

ドクトルローブ

1つ目は、ドクトルローブ。アコライトシリーズの次はドクトルシリーズでしょうか。

エーテリアル・アルドゴートアイパッチ<br />

ファイターでプレイしていなかったのでGREEDしましたが、ゲットならず。エーテリアル・アルドゴートアイパッチ

ドクトルビル

ハラタリ修練場4回プレイしてるんですが、最後のボスを倒した後3回出てやがった武器です。もう見たくない。

エーテリアル・コットンサッシュ

これが初めに手に入れたソーサラーの報酬です。現在装備中。
5回プレイしてるので他にも色々見つけましたが、スクリーンショットを取るの忘れてたなど、初めは手に入れたものだけ撮ってたのもあって色々少ないです。
更に撮ってきたので続きです。

エーテリアルボイジャーベルト
エーテリアルボイジャーベルト

エーテリアルコットンハーフローブ
エーテリアルコットンハーフローブ。ソーサラーの来た!と思ったらドクトルローブのが性能が良かったという

ドクトルハーネス
ドクトルハーネス


エーテリアル・ホワイトコーラルリング
エーテリアル・ホワイトコーラルリング


今日も1回かそこらへん潜って、次に行こうかと思っています。次はどこだっけか。
そろそろトトラクに挑みたい。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/222-c4aca47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

