GameLog



FF14 トトラクの千獄で発見した報酬装備品をまとめてみた(多分全部じゃないよ)

トトラクの千獄


トトラクの千獄をクリアしました。スクリーンショットはダンジョン入り口です。運が悪いのか、今回ダンジョンに10回異常潜ってるのですが、ほとんどゲットできていません。

Needして、数字が10とか一桁連発で心が折れそうです。モノクル欲しいです。

トトラクの千獄はそれほど難易度高くなく、ハラタリ修練場の方が難しかったという印象でした。ボスは湧いてくる雑魚敵をこまめに倒しているだけで倒せます。

サスタシャの上位互換のようなダンジョンな感覚。
続きは、発見した報酬のまとめです。

エーテリアル・コットンドレスシューズ

エーテリアル・コットンドレスシューズ
これ二つも入手してしまいました。他のくれっ!
エーテリアル・コットントラッパーチュニック

エーテリアル・コットントラッパーチュニック
アセティックハーフローブ

アセティックハーフローブ
もちろん入手できませんでしたとも。
ピューピル・ブック・オブ・ブラス

ピューピル・ブック・オブ・ブラス
巴術士用に欲しかった。もちろん入手できませんでした。
エーテリアル・アイアンスケイルメイル

エーテリアル・アイアンスケイルメイル
これはこの後手に入ってしまった。ファイターのは手に入るの法則。
ワーデンガントレット

ワーデンガントレット
エーテリアル・コットンガスキン

エーテリアル・コットンガスキン
エーテリアル・アルドゴートガットビル

エーテリアル・アルドゴートガットビル
ハウリングタロン

ハウリングタロン
トーチャーダッグビル

トーチャーダッグビル
プレプレ

プレプレ
ヒーラーやってないけど、何故かほしいと思った。手に入らなかった
エーテリアル・アイアンサクレットDX

エーテリアル・アイアンサクレットDX
ffxiv_20130923_030447_r2_c2.png

トーチャーモノクル
欲しかった・・・

何でだ・・
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/225-2ce871d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

