GameLog

スポンサーサイト


FF14 ハウケタ御用邸までクリアしました

フォールゴウト

スクリーンショットは、北部森林のフォールゴウトでの写真です。綺麗だったので。


フォールゴウトはクルザス地方の入り口になっています。この後クルザス地方なのかと思いながらクエストを進めていましたが、そうでもなかったという。

メインクエストはハウケタ御用邸までクリアしました。今回は報酬まとめ記事ではないんですけどね。

黒渦団一等甲兵

メインクエスト以外では、黒渦団を一番の下っ端から昇格したということ。黒渦団、というよりグランドカンパニーの調達任務でギャザラー、クラフターで採取や制作をしているうちにレベルが結構あがったということ。

そんなもんです

黒渦団のレベル20装備品を全部貰ったんですけどね、ララフェルだとダボッとしていて、似合っているといえば似合ってるのかも知れないけど、やっぱり8等身キャラが一番似合ってるなとか思いながら直ぐに、しまいました。
頭装備の非表示とかできないかな。

ハウケタ御用邸

最初に書きましたけど、ハウケタ御用邸をクリア。また何度か挑戦したあと、報酬品のリストでもアップします。その後のメインクエストの進行で砂の家に向かうついでに、ザナラーンの新たなインスタンスダンジョンのクエストも受注しました。
といっても、レベル35からなのでプレイできません。(現在32です)そっちも記録していこうかと思っています。

関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/226-cdaf3990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

