GameLog

スポンサーサイト


ブレイフロクスの野営地までクリアしました。

ffxiv_20131001_221926.jpg

スクリーンショットは、リムサ・ロミンサを低地ラノシア方面に出て直ぐの場所です。確か。夕日がとても綺麗です。

カルン埋没寺院が次のインスタンスダンジョンなのかと思っていたら、ブレイフロクスの野営地でした。ブレイフロクスの野営地とえいば、βテストで公開されてたダンジョンでは最後のダンジョンだったっけ?
どうだったかな?

コスタ・デル・ソル

コスタ・デル・ソルです。デル・ソルとは、スペイン語圏で良く聞きそうな名前ですね。レッドサーティーンはサッカーしていません。

何となく調べてみたら、本当にコスタ・デル・ソルという地名?があるみたいです。

ゲーム内では、せっかくのリゾート地なのに雨でした。

ffxiv_20131006_002427.jpg

ストーリー上では、タイタンを倒すというのが目的なので、次はようやくタイタンか、イフリートから長かったな。とタイタンに思いを馳せていたのですが、その前にブレイフロクスの野営地だったという。インスタンスダンジョンとしても、次はカルン埋没寺院だと思っていたので、変化球を食らった気分。

今回は積極的にアドバイスしてくれる方が居ましたので、簡単にクリアできてしました。が、個人的に所見のダンジョンは所見4人のPTで挑みたいなと思っていて。心折にアドバイスくれてありがとうとは思いながらも。個人的にはちょっと残念な気持ちもありました。

負けても所見だから知らないことで、何が起こるのか分からないのを楽しみたいんですね。コンテンツファインダーで所見だけでマッチできないかな。

関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/230-d44378fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

