GameLog



ハロウィン限定イベント「守護天節」で手に入るアイテムをゲットしました

守護天節リムサ

夏のボンバートイベントの次は、ハロウィン。エオルゼアでは守護天節と言うらしいので、以下そう言います。

リムサ・ロミンサの壁に描かれた?カボチャの装飾。カボチャのオブジェクト雰囲気でています。
グリダニア、ウルダハの装飾も雰囲気でていて凄くいいですが。スクリーンショットは撮り忘れているっていう。

今回はこの守護天節でしか手に入らない装備の紹介。まだ手に入れていない人はどうぞ。

怪しい旅芸人に話しかけてクエストスタートです。ダンチョーと話すだけでクリアします。ダンチョーってカタカナのところがまた良い。FF6的な意味で。

報酬はウェイリングスピリットって言う名前の装備だったかと思います。

ウェイリングスピリット

恨めしそうでしょう。
この装備を付けたままでしか次のクエストは進めません。
合計4回クエストがありますが、最後までクリアして貰える報酬がコチラ。

ハウリングスピリット
ハウリングスピリット




初め同じ装備かと思いました。


よく見たら顔がにっこり

気になるのは、クエスト終わってからなんですけど、続きでもあるのでしょうか。

最後に、クエストクリアすると近くのNPCから買えるようになる装備品
ffxiv_20131020_232654.jpg

パンプキンヘッド。これ含め4色のラインナップ!。それでわまたっ
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/231-6b6eb7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

