GameLog

スポンサーサイト


ダークソウル2 人の像禁止!HP半分!召喚も禁止クリア 全ボス攻略まとめ

IMAG0524.jpg

この間、ようやく「人の像禁止!HP半分!召喚も禁止クリア」 を達成したので、全ボスの攻略方法の記事を
まとめておきました。

必要な人居るか分からないけど、置いておきます。役に立てたらいいですけどね。

こう記事の数見てみると、本当にボス多いなぁ。。。

人の像禁止!HP半分!召喚も禁止クリア 全ボス クリア方法まとめ


IMAG0525.jpg

亡者度最大 HP半分でクリアするダークソウル2 「マデューラ」までの攻略方法
ダークソウル2 亡者度最大!HP半分で倒す「最期の巨人」と「呪縛者」簡単攻略方法
人の像、召喚禁止!HP半分そして一人で「アレキサンドラ ルカ レギル」を倒す方法
ダークソウル2 人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「鐘守のガーゴイル」を倒します
ダークソウル2 人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「忘れられた罪人」を倒してみました
ダークソウル2人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「竜騎兵と古い竜狩り」を倒してみた
ダークソウル2 人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「流罪の執行者」を倒してみました
ダークソウル2 人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「ネズミ王の尖兵」を倒してみました
ダークソウル2 人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「腐れ」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で狩猟の森の攻略と「スケルトンの王」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で溜りの谷の攻略と「貧りデーモン」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で土の塔の攻略と「毒の妃ミダ」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「溶鉄デーモン」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で溶鉄城の攻略と「鉄の古王」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で虚ろの影の森の攻略と「蠍のナジカ」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止でファロスの扉道の攻略と「ネズミ王の試練」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「彷徨い魔術師と信仰者達」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で輝雫石街ジュルドラの攻略と「公のフレイディア」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で王の回廊と「鏡の騎士」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止でアマナの祭壇の攻略と「唄うデーモン」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で不死廊の攻略と「王盾ヴェルスタッド」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「玉座の監視者」と「玉座の守護者」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止でアン・ディールの館の攻略と「護り竜」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「祭祀場」を攻略してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止で「巨人の王」を倒してみました
人の像禁止!HP半分!召喚も禁止でラスボス「デュナシャンドラ」を倒してみました
関連記事

テーマ:DARK SOULS Ⅱ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/286-37b93ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

