GameLog



「Bloodborne(ブラッドボーン)」の発売日が2015年2月5日に決定!初回限定盤もAmazonで予約開始してるで

bloodborne.jpg

「Bloodborne」の発売日が2015年2月5日に決まったと聞いて、小躍りが止まらんぞ!。

Amazonで予約も開始しておる!予約した!。後は待つだけ!

もう明日から2月でいい。!9の次の数字が2に変わればいい。
書くほどに意味わからんこと言いそうなので、これくらいにしておく。

「bloodborne」はデモンズソウル、ダークソウルの正統進化のようなゲームソフトなんですね。
つまり、

「「bloodborne」って何なん?」と聞かれたら

「ダークソウル3!!!」と叫べば、まあ大体問題ない。
PS4買わなきゃなあ。まだ持ってないし。
もう予約したけどね!

bloodborneの動画でもみて落ち着こう。








こちらはプレイ動画です。


落ち着かんわ!


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/289-9dc52751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

