GameLog



1本のパッケージに何作もゲームが入っている、お得なソフト7つ(値段的にお得でないネタソフト3つあり)紹介しちゃう!

IMAG0553.jpg
幻想水滸伝とバイオハザード見つからなかった・・・。見つかったら画像差し替えとこう!

一本のパッケージに何作もゲームが入っている商品を紹介していきます。全部自分で買った物だけです。なので、趣向が偏っているかも知れませんけど。

後、これオススメよ!ってのが有れば教えて欲しいですねー。買うかどうかは知らんけど。
それじゃあ行きましょう。レッツオススメ!

コストパフォーマンス良すぎなゲームソフト


メタルギア ソリッド レガシーコレクション


メタルギア ソリッド レガシーコレクション

コナミデジタルエンタテインメント

プラットフォーム: PlayStation 3 | CEROレーティング: 17才以上対象

発売日 2013/7/11


メタルギアソリッドレガシーコレクションは、コレ一本で、
メタルギア、メタルギア2、メタルギアソリッド、メタルギアソリッド インテグラル、
メタルギアソリッド2、メタルギアソリッド3、メタルギアソリッド4、
メタルギアソリッド ピースワーカー
これだけ遊べます。買ったのはいいんですけど、未だに全部遊べていないという。ちょっと多すぎる。コレ全部終わったら、メタルギアソリッド5やるんや!それまで買わぬ。

バイオハザード Anniversary Package


BIOHAZARD Anniversary Package

カプコン/p>

プラットフォーム: PlayStation 3 | CEROレーティング: 17才以上対象

発売日 2013/3/22



これも、先ほど紹介したメタルギアソリッド同様一本で遊べすぎる逸品。
コレ一本で、
バイオハザード、バイオハザード2、バイオハザード3
バイオハザード コードベロニカ、バイオハザード4
バイオハザード5 オルタナティブエディション
バイオハザード6
そういえば、何故かバイオハザード0だけ入っていない!。なんでや!レベッk。。まああれPSで発売されてないもんね。
これは全部遊びましたよ。でも実は自分が買ったのは、



これを買いました。今となっては、バイオハザード6も入っているAnniversary Packageの方がオススメですね。
因みにこっちは、
バイオハザード コードベロニカ バイオハザード4、バイオハザード5 オルタナティブエディションです。
それ以外のシリーズはプレイ済みでしたのでコチラを買いました。
最近のPS2以降のバイオハザードがやりたい方はコチラがオススメです。全部という方は先程のコレではなくてAnniversary Packageを。PSのバイオハザードだけ遊びたい人は、ゲームアーカイブスがオススメです。



Devil May Cry HD Collection Best Price!

カプコン

プラットフォーム: PlayStation 3 | CEROレーティング: 15才以上対象

発売日 2014/6/26



デビルメイクライ コレクションです。コレ一本で
デビルメイクライ、デビルメイクライ2、デビルメイクライ3の三本遊べます。
デビルメイクライ4、ディーエムシー デビル メイ クライを持っているけど、過去作持ってない!って人向け。あるいは、
デビルメイクライシリーズやったことない人向けです。
自分はやったことなかったし、安かったので買ってみました。

アサシンクリード 1+2 ウェルカムパック



アサシン クリード I+II ウェルカムパック

ユービーアイ ソフト/p>

プラットフォーム: PlayStation 3 | CEROレーティング: 18才以上のみ対象

発売日 2012/7/19



アサシンクリード知らね?(鼻ほじ って人は、結構前に「アサシンクリードをプレイしたので感想をちょっと書いてみる」という記事を書いたので、興味ある人は読んでみてください。

パッケージの名前通り、アサシンクリードとアサシンクリード2の二本が遊べます。アサシンクリード全部入ってるコレクション的なの出たら、また買うかも知れない。

後、買ったけど、今やプレミア価格付いちゃって値段がオカシイソフト達


後・・・紹介しようと思たけど、現時点の値段を調べてみると、値段表記がオカシイ所まで跳ね上がっていて、どうしよう・・・(「普通に紹介できんへんな・・けど・・折角買ったんだから・・」(心の声))でもやっぱり紹介しちゃおうのコーナーです。ネタのつもりで見てもらえたら良いかなーって。

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエスト1・2・3



ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

スクウェア・エニックス

プラットフォーム: Nintendo Wii | CEROレーティング: 全年齢対象

発売日 2011/9/15



この商品がなんと!今ならドラゴンクエスト1、ドラゴンクエスト2、ドラゴンクエスト3+スーパーファミコン版も3本入って17800円!今ならなんと!17800円!さらに!復刻版攻略本「ファミコン神拳」と、ちいさなメダルもつけちゃいます!これが今なら17800円!

アホか。なんでこんな高くなってしもうたん。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント/p>

プラットフォーム: PlayStation 3

発売日 2011/9/22



雰囲気を楽しむゲームだと思う。ICOとワンダと巨像のセットです。これも紹介しようと思って、やる気満々で値段調べていたら、さっきのドラクエコレクションと同じ目に会いました。なんでや。

幻想水滸伝I&II ベストセレクション


幻想水滸伝I&II ベストセレクション

コナミデジタルエンタテインメント

プラットフォーム: Sony PSP | CEROレーティング: 12才以上対象

発売日 2010/7/15



面白かったなあ。(遠い日の思い出)

終わりに


結構こういうコレクション的なソフトを購入しているので、折角だし紹介してみようかと思い書き始めたものの・・アレですね。今となっては高くて買えね!っていうのがチラホラありましたね。うん、こんなハズではなかった。
おそらく、メタルギアレガシーコレクションとか、バイオハザード Anniversary Packageはそのうち値段上がりそうですね。うん。何だかそんな予感が・・・。レガシーとかアニバーサリーとか、◯◯周年とかこういう名前入っているのは、そのうち値段上がって買えなくなるの法則があるような気がします。

さてさて、こういう記事書いているとまた遊びたくなってきますね。完全に個人的にですが、幻想水滸伝はオススメです。ちょっと今や中古でないと高すぎますけど。

またこれからも、こういうコレクションなゲームソフト購入したら紹介します。ほんじゃ!
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/292-d57bd5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

