GameLog



大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS 体験版で遊んでみた 体験版で遊べる事まとめ

IMAG0562.jpg

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DSの体験版が配信されてるって言うじゃないですか。
正直買う気無かったのに、それをダウンロードして遊んでみたら、欲しくなってきたぞ。あぁ、もうAmazonでポチですよ。ポチ!


さあ、体験版やるぞ!

スマブラ3DS体験版で遊んでみる


IMAG0567.jpg

コレが今作のメインメニュー画面。スマブラXと似ている。このレイアウトがシックリ来てるんだろうか。いえ別に嫌いではないです、大きいし見やすいし。子供受けも良さそうだし。自分は好きです。

さて、「大乱闘」と、気になるのが、「いろんなあそび」ですが・・

IMAG0566.jpg

「大乱闘」を先に選んでみる。まあこっちがメインやしね。
おっと。体験版で、「一人で大乱闘」も「みんなで大乱闘」も出来るのか!。だったら「みんなで大乱闘」一択ですね。
と思ったら、ローカル対戦限定でした、まあそらそうか。ということで、インターネット対戦は発売日を待て!

IMAG0563.jpg

キャラクター選択画面。
現地点で、使用可能なのは、「マリオ」、「リンク」、「ピカチュウ」、「むらびと」、「ロックマン」の5人。既存のキャラクターと新キャラクターが体験できます。とりあえず、全て遊んでみた。

キャラクターを選択するときに、名前が呼ばれますよね。例えば「マリオ」だったら、選択すると「マリオ~!」って音声がなります。どうでもいいんですけど、「むらびと」選択時の呼ばれ方が気に入ったのでずっと「むらびと」使ってました。
「むらびと~↓↓」こんな感じ(やらんと分からんわな)なんだろ・・面白い。

IMAG0572.jpg

コースは「戦場」しか選べないようです。それと、今作全てのコースが「終点」化することが出来ますので、それを体験することができます。もう1ステージくらい出来たらよかったなあ。

IMAG0571.jpg

試合画面は、いつもどおり。

IMAG0568.jpg

続いて、「いろんなあそび」を選択してみました。「コレクション」しか選択できません。選択してみましょう。こういう宝箱アイコンは何故か興味を引かれてしまう。

IMAG0569.jpg

その中にも色々なメニューがありました。体験版で選択できるのは、「スマちしき」のみ、まあ最近のゲームである、ローディング中に出るゲームのチップス集のようなものですね。

スマブラ3DS体験版 ひと通り遊んでみたけど・・・


ひと通り遊んでみましたが、本当にWiiU版出たら買おうかな・・くらいにしか思っていなかったのですが、まんまと体験版商法にやられてしまったような気がします。

ぶっちゃけ、スマブラXくらいから、あんまり変化ないしなとか思っていたのに。なんだろうねー
もうAmazonカート行きです。発送はまだでしょうか。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

任天堂

プラットフォーム: Nintendo 3DS

2014/9/13

関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/294-f0741296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

