GameLog



とびだせ どうぶつの森 プレイ記録3

とびだせ どうぶつの森 記録とメモ3回目


やけに地面につまずくのはその日の運勢?何か悪いことしたら自分が不幸になるような日があるのだろうか?
そういう日があるよと友人が言っていたけど、確かめてないので分からない。


島に行けるようになった。島へ連れてってくれるカッパの歌聞くのが1回2回ならまだしも、行く度に聞かなければならず、煩わしかったので、スキップ出来ないかと、ボタンをガチャガチャ・・ガチャガチャ・・空気を読んで歌うのを止めてくれた。


島が思った以上に楽しい。海に潜れるし、サメ釣れるし、まだ発見していない虫や魚など沢山あるしサメは高く売れるし・・・


あっという間に5万ベル貯まったので家のローンを全額返済し増築をする。


ジョニーというペリカンが海に流れついていた、韓国に行きたいらしい。
次の日お土産が届いた。韓国料理でした。


フォーチュンクッキーでアーウィン当たったのだが2個目だよ。アルパカのお店で出品したくも出来ない。売ると激安なので売る気にもならない。どこぞの動物に押し売りしたい気分。


村人に豚さんが居るんだけども、話しかけたら「いつも俺を追い回して・・」どうのこうの・・「わかったぞ!落とし穴を俺の周りに埋めて落とすんだな?!」だの、どうのこうの・・フリですね解りました。
現在「落とし穴の種」を集めてるよ!まっててね!


街のタヌキ達のお店の隣に何か建てられるようだ。工事の音がする。


今日も起きない。アルパカ旦那。

関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/88-8c503f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

