GameLog

スポンサーサイト


とびだせ どうぶつの森 プレイ記録8

ちょっとずつ新しい発見をするまでに日数がかかるようになってきた。



夢見の館で自分の村の夢のデータを更新する度に報酬として5000ベルが貰える。
嬉しいんだが、夢見の館が破産しないか心配だ。明らかに損してる気がする。



村人から髪型の話題がでたんだけど、これはもしや・・美容室のフラグ?たしか前作では美容室があったらしいけど。
らしいっていうのは、前作どころか今作が初動物の森なので、詳しく知らないからです。
調べたいんだけど、現在吊り橋の公共事業中なのでまだ分からない。



化石はどうやら一日4つまでしか出ないようだ。
毎日毎日化石探しをしているけど4つ以上出たことがない。
4つ出てしまえば後は落とし穴の種かハニワかしかないってことだね。



石を叩いたらムカデ出現。
ダンゴムシとお金と鉱石だけやと思ってましたよ。
夏場にリアルにムカデに足噛まれて悶絶した思い出が蘇る。



Tレックスの化石が完成しました。
フータはいつも・・「◯◯といえば・・私・・」という。人生経験豊富だ
前にも書いた気がする。



新しい住人が引っ越してきました。リスの村人です!やった!と思いきや振り向くと繋がり眉毛の両さんみたいな♀のリスで足がガクついた。
ところで、今回の村人は、◯◯村から引っ越してきましたということを言っていた。
これまでの村人はそうではありませんでした。
それまでは9人から増えなかった村人が10人に増えたのと関係があるかもしれません。
それと、こないだ何十人かとすれ違ったことも関係してるかも?
それにしても、繋がり眉毛でリスで♀っていう組み合わせはそうにか出来なかったのか・・いぇすぐに愛着沸くと思います。自分のことだから。


そういえば、ようやくCLUB444がオープンしました。
結構工事に時間かかったね。まだトタケケには出会っていない。

関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/95-b3a74720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

