GameLog



とびだせ どうぶつの森 プレイ記録9

12月からセブンイレブンの家具が貰えるそうです。
9回目のメモ記事です。




久々にハッケミィのテントを発見。来る日とか時間帯とかって決まってそう。いつもの勝手な想像。
ついでにツネキチのテントも別の日に発見、同じく来る日が決まってそう。




ツネキチに関してもう一つ想像の域を超えないけれど、名画を4つ販売していて実は一個だけ当たりっていう何かじゃないかな?とか勝手に妄想している。当たってるかどうかは知らない。



コンビニ改装工事です。次はなん何?改装する度に、どんなふうな外装になるかとか、何を販売しているのかとかワクワクする。
ついでに、エイブルシスターズも改装しているんだけども、これはどうなるんか全く想像できない。



郵便局から郵便貯金の利息のお知らせ手紙が来た。
4885ベルも利息ついたんだけど、つきすぎだろー笑。利息つくシステムもあるのか、なんかリアル。




初めて、シショーに差し入れを持っていったら、ネタを披露してくれました。あるあるネタ的なのを見せてくれます。
その後、ネタ帳を貰えた。これはネタ帳というよりは、仕草書という感じ。毎日差し入れ持って行くとネタ帳が充実していくようだ。




12月に入ってからキノコ生えてないない。まだ1日の地点だから、たまたまかも知れない。
大きなキノコは売ると1万ベルだから大きなキノコだけ生えてくれ。




ハニワって出土する日としない日がある気がする。出土する日は1体とかではなく、2体、3体と出るし、出ない日は1体もでないと極端だからだ。本当にそうかはわからないけど、そんな気がする。




そういえば、以前美容院のフラグか?!と書いたが、フラグじゃなかった。スタートダッシュに失敗した気分。
公共事業リストは依然として同じだった。がっかり

関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

URL
http://vaisu0.blog3.fc2.com/tb.php/97-d8f8127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

vacasu0

Author:vacasu0
FC2ブログへようこそ!

ヴァイスです。
ゲームのプレイ。WEBページ作り。クロスバイクで、どこかに出かける。奇術。が好きです。
このブログはゲームプレイのメモや攻略方法に関して書いていくつもりです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

